2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなりお久しぶりで…す

前回の更新から5ヶ月も放置とか…本当に申し訳ないです。
元気です一応。

なんだか色々ありまして、現在はかなりゆっくりと創作をしています。
やりたいことも沢山あったのですが…。うーん。

そういえばだいぶ前になってしまいますが商業のお仕事しました。

メディアックス様より発行されている
『オトコのコHEAVEN 男の娘はただいま身体測定中❤』(2015/4/20発行)
にてイラスト1点掲載していただきました。


おとこのこへぶん

↓クリックで公式ページに移動します(18禁)
オトコのコHEAVEN
とらのあなやメロンブックスなどでバックナンバー購入もできますのでよろしければドゾ~

私生活のごたついている状況が落ち着き次第、商業のお仕事もぼちぼちとさせていただこうかと…。担当様にはご迷惑をかけまくりで申し訳ないです…。がんばります。

あと、同人の方ですが本はまだ作れなそうです。イベントも今のところ参加予定はなく…(今年の冬コミはリベンジしたいですが)
もし待ってらっしゃる方いましたら(いるのか?)すみません。もし冬出すとしたら咲ちゃん本と島風くん2冊目?オリジナルおねショタ?のどれかかなぁ。

同人CG集とかはチマチマ作っています。
新規キャンバス

エルフもののCG集もこれで3作目で、一旦区切りをつける意味で集大成を作ろうと思いまして。ここぞとばかりに自分の性癖をブチこんだ作品になる予定です。孕ませとか母乳とか逆レとかカオスな予感。
ボリュームも過去最高になると思います。まったりとお待ちください。

あとブラウザで遊べる男の娘(女装男子)18禁ゲーを同時進行で作ってます。フリーゲームとして配信予定です。
ゲームタイトル修正版

プレイ時間30分から1時間くらい?スクリプト初心者なので凝ったものはできません。多分音のついた紙芝居的なものになるかと。(ボイスはつきません)
今のとこシナリオと立ち絵・BGM効果音・システム画面とかくらいまではできてるかな・・・CG集発売と併せて公開できると良いのですが、まあ難しいか。

完全に趣味で作ってますが、アンケートとったりして評判よければ本格的にゲームとして開発・販売してみたくはあります。ワンコイン抜きゲー的な。こちらも気長にお待ちいただければと思います。

近況はこんな感じの稲荷でした。


サンクリお疲れ様でした

稲荷です。サンクリ会場から帰って参りまして、現在自宅にてほっと一息ついております。
本日は足元の悪い中当スペースにお越しいただき、誠にありがとうございました。
1冊新刊落としてしまったものの、イベント初参加で持ち込み200部が2時間で完売というどえらい感じになりまして
嬉しいやらテンパるわで何かもう凄かったです。嬉しくて泣きそう。
直に反応がもらえるってとてもエネルギーを貰えるんだなぁと感じました。イベントってすごい。


慌てていて妙なテンションで挑みましたが、購入して下さる方々がとてもマナーの良い優しい方ばかりで(差し入れもいっぱいで嬉しかったです!当分のおやつが賄えるぜ!)本当に助かりました。おまけが途中で無くなってしまい、もっと沢山ご用意できればよかったです…。すみません。
同人誌の方の中身も次はもっとクオリティとボリュームを出せるよう頑張ります。1日かけてまったり頒布…余ったら書店委託にまわそうとかのほほんとしてましたがそうならなかったので
書店さんと相談しつつ再版・委託を考えています。島風くんの方は早めに準備しますが、咲ちゃん本は完成原稿を入稿次第になるので今しばらくお待ち下さい。どちらも決まり次第アナウンスさせていただきます。

なお、次回のイベント申込は未定です…。夏コミ申し込み書は買いましたが、CG集の制作や他案件により参加が難しいかもしれません。受かっても既刊のみの可能性もありますので御了承下さい。

今日で貰ったエネルギーでもっといい本作れるよう頑張ります。
本日はお疲れ様でした!

お久しぶりです。稲荷です。
今年もあとわずか、そしてC87が目前にせまってきましたね。
一応随分前から告知はしておりましたが、当サークル『稲荷屋』は当日欠席いたします。
楽しみにしていらした方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません…。

当日スペースにはこんな感じの貼り紙があるかと思います。
欠席貼り紙

また今回出せなかった新刊は、2015年2月8日開催の『サンシャインクリエイション2015Winter』にて頒布予定です。
スペースはA23ホールJ05aです。詳しい新刊情報は年明けにで報告いたします。

同人活動を始めてみて約1年、今年は何やかんやでCG集2本しか出せず悔しい限りでした。
来年はDL販売・イベント頒布共にペースを落さず作品を出せるようになりたいです…!
応援して下さってる方々、来年も何とぞよろしくお願いいたします!

それでは皆様よいコミケ&お年を!

C87参加について

いつもながらブログほったらかしで申し訳ないです。
かなりお久しぶりの更新となってしまいました。
秋も終盤で、かなり寒くなりましたが細々と生きております。皆様は体調など崩されておりませんでしょうか。
自分はとりあえず体調管理に必死です。

話は変わりまして、先月ついに冬コミの当落が発表されましたが
このたび当サークルも申し込んでおり初当選(当選でいいのか?)しておりました。
サークル「稲荷屋」は
火曜日 東地区 "E" ブロック 26bですが、諸事情により欠席いたします。


凄く喜ばしい事でむちゃくちゃ気合い入れて準備もしてましたが、今年は病気と縁のある年なんでしょうか…
12月に親が循環器系統で長期入院・手術をする事になり、参加を断念せざるを得ない状況になってしまいました。
親子揃って体がアカンとか。(私は元気です念のため)

期待して下さっている方、新刊携えてご挨拶したい方も沢山いる中での欠席はとても残念でヘコんでます。
ツイッターも悔しいやらヘコむやらで盛大にネガりそうなので自粛してます…。
お仕事やご依頼も年内~1月まで全てお断りしている状況で、各所にご迷惑をお掛けしており本当に申し訳ないです。
状況が落ち着きましたら活動再開のご報告をさせていただきます。

また、冬コミあわせで準備していた本は書店委託やDL販売を検討していましたが、何分初めての同人誌製作だったので
やはり1番最初はイベントで手売りしたいと思いまして…(自己都合ですみません…)
かなりお待たせするかと思いますが年明けのサンクリに申し込んでおこうと思います。
加筆したりおまけも考えておりますので、詳しくは年明けにご案内できるかと。

次回作CG集のご案内もイベント参加案内と同時期になるかと思います。(年内にブログもう1度更新できるか微妙な所なので…)

諸々の更新が途絶えますが当サークルについてのご意見やご質問は、ブログコメント・メッセージあるいはツイッター等で随時お受けしますので何か諸連絡ございましたらそちらにお願いいたします。






感謝の気持ちをこめて!!

どうも、稲荷でございます。
先日無事に新作のCG集販売にこぎつけまして、心底ほっとしております。
この度初めて、DLサイト様にて24時間ランキング1位・DMM様にて3位をとることが
できました…!!

SnapCrab_NoName_2014-9-26_2-27-4_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-26_13-48-2_No-00.png


めちゃくちゃ嬉しくて小躍りしてます。
また、ブログやツイッター・ピクシブなどでたくさん嬉しいコメントもいただいており、そちらもチビるほど嬉しいです。
実際、若干漏らしたかも知れません(しょわわわ)

ブログにだけは書かせていただきますが、今回のCG集制作は
自身の入院・手術、長期で制作の進行が遅れるなど非常に不安が多く、皆様にご心配やご迷惑をおかけする苦しいものでした。
それでも待っていてくださる方もたくさんいらっしゃって、温かいメッセージもたくさんいただけたのが何より励みになりました。こうしてランキング入りできたのも、気長に私のことを待っていただいて購入してくださった方々のおかげです。
まだまだ実力は足りませんがこういう事を乗り越えて、少しずつ作品やサークル・私自身がステップアップできるよう今後も精進してまいります。

また、次回のCG集についてはいろいろ思案中です。
現在ありがたい事にいくつか同人のお仕事をいただいていたり、冬コミ(まだ合否わかりませんが)に向けての原稿執筆があるので次作はおそらく年度明けになるかと思います。たぶんエルフ描きます。エルフ。

コミケ参加やお仕事情報は随時ブログでもお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします!