2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C89】イベント参加情報

立て続けに宣伝で申し訳ないのですが、もうすぐ東京ビッグサイトで開催される冬の祭典
『コミックマーケット89』にサークル『稲荷屋』として参加いたします。
当サークルの参加日は12/31(木)・配置は『東タ08a』です。
俗に言うお誕生席配置をいただいたので場所はわかりやすいかと思います。
当日頒布物は以下になります。
【お品書き】
c89osinagaki.jpg


【新刊1冊目】『配信!島風くんの部屋~トイレで異文化交流編~』オフセットB5・表紙フルカラー・巻頭カラー2Pあり・全28P【18禁】
前作に引き続き、コスプレ女装した島風くんの本です。おちんこ生えてるので注意。
しまかぜくん2表紙risaizu
通販は虎の穴・メロンブックスにて委託しております。
とら通販ページ
メロン通販ページ
※虎の穴は通販注文不可になっていますが、早いところは店頭にて販売開始してますので店舗にまだ在庫があると思います。
メロンはまだ予約できるみたいです。

【新刊2冊目】『男の娘アイドルの裏側』オフセットB5・表紙フルカラー・全24P【18禁】

アイドルマスターsideM水嶋咲ちゃんがIV出演する本です。今年の2月のサンクリで出なかったやつです。遅くなりましてすみません…!
咲ちゃん表紙サンプル

こちらも通販予約受付中です!
とら通販ページ
メロン通販ページ

こちらの2冊の新刊をセットでご購入の方にオフセット・モノクロ8Pの会場限定オマケ本と半透明ビニバッグお付けします。
ハッカドール3号くん本!

I稲荷屋さんちのおまけ本

※セット封入のため分売不可です。
※数に限りがあるのでなくなり次第終了いたします。

以上、男の娘まみれのおちんちんセット…新刊セット頒布いたします。
当日の目印はこのポスター!
poster.jpg
気合入れて会場にてお待ちしております!当日よろしくお願いいたします~!!

冬コミ受かりました

全然予定どうりに更新できてねえじゃん…!またまたお久しぶりです…ブログ放置野郎稲荷です。
C89受かってましたヤター
正直前回初めて受かったのに欠席やらかしたので、今回落ちると思ってました。ありがたいことです。
コミケカタログWEB版でよければお気に入りしてやってください。→コミケカタログへのリンク
3日目『東タ08a 稲荷屋』ですよろしくお願いします。
サークルカットはこちら
サークルカット
島風くんの2冊目つくってます。※成人向け
告知用カラー

今度こそちゃんとコミケデビューしたい・・・。新刊頑張ります。頒布物の詳細は来月頃サンプルと共に公開できると思います。
どたばたしていてCG集など諸々の作業に遅れが出ていて大変申し訳ないです。

いっつもいっつも遅いのなんとかしたい…します…。冬コミ元気に会場でお会いできるよう頑張りますゆえ、何卒ヨロシクおねがいいたします。
今年もあと1ヶ月半!(白目)せめて年の瀬は心安らかに眠りたいけど多分無理…な稲荷でした。

サンクリ新刊委託開始しました

2月8日のサンシャインクリエイション2015Winterにて頒布しました同人誌
『配信!島風くんの部屋♡』が書店委託開始いたしました。



とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/48/040030284839.html
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=119603

メロンブックスは多めに納品したので店頭にも置いて下さってるかもしれません。
急ぎ宣伝のみになってしまいますが、宜しくお願いいたします!

サンクリお品書きです

告知が押しまくりで申し訳ないです…!!
お品書き出来ましたのでアップします。

osinagakiぴく
カタログやスペースの目印のカットやポスターも載せますので、ご来場の際は目印にして下さい。
サクカ
posterサンプル
初のイベント参加で緊張しており、色々手際が悪かったりしましたができる限りの準備をしてお待ちしております。
※持ち込み部数が少ない為、お一人での2部以上の購入はお控えいただけると助かります
※スケブ・色紙は余裕が無いため全てお断りいたします。
※イベントで使用するポスターは撤収時に欲しい方に差し上げます。撤収のタイミングでツイッターにて詳細お知らせしますので、詳しくは当日のツイッターをご確認ください。⇒@inariyasanchi
それでは今週末イベント楽しみましょう!よろしくお願いいたします。

サンクリ新刊情報

あけましておめでとございます(遅)
てめーもう2月じゃねーか!って感じですよねごめんなさい・・・
WEB更新が全くできない状況を何とか脱出しました。

度々情報をお待たせしており申し訳ないです。
以前告知してました2/8開催のサンシャインクリエイションWinterへの参加決定してます。
新刊は2冊の予定でしたが1冊落ちました・・・落ちたほうは後日書店委託します。
当日新刊は1冊のみです。
『配信!島風くんの部屋』
女装島風くんの本です。おちんちん注意!
表紙カラー・オフセット・24ページ・18禁

頒布価格500円


表紙とサンプルのっけときます↓
島風表紙サンプル
島風くん01
島風くん02
島風くん03
島風くん04
初めてコミスタ使って初めて漫画描いたんですが、内容が我ながらぶっ飛んでます。
よろしければ会場にて購入していただけると嬉しいです。
サークルスペースはA23ホールJ05a
サークル名『稲荷屋』で参加していますのでよろしくお願いいたします。
※書店委託はまだしていません。
お品書きなどは明日更新します。