2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがきばっかり

ガンビルらくがき
ついった始めてから落書きばかりアップしてしまいます…。仕上げまでやる癖つけたい。
でもマッキーとかボールペンでガシガシ描くの好きなんですよね!たーのーしーいー

作業がなかなか進まず煮詰まってると、つい落書きやらゲームに走ってしまうんです。
集中力養うためにも少し体動かしたりしないとだめかも。(健康的な意味でも!)

もー最近はロロナのアトリエは3周目突入しちゃうし…ビルドファイターズは激アツ展開だし…新アニメは色々始まってるしで
ちょっと作業場に誘惑多すぎね?って感じ。これまたたーのーしーいー(ハマリ過ぎて駄目だけど)
関係ないけどカワグチ・メイジンいいキャラだと思いますいけめん!
ゆるされもじいり
深夜に酷いネタ考えてたけど。…ホモじゃないか!!(憤怒)
フェリーニもいい男キャラですね。あんなにアツい男だとは…ミホシさんとのフラグがギャン立ちですし、最近キャラ人気上がったんではないでしょうか。 


余談ですが、創作の気持ちを高めるためにも、2/9のサンクリ62に一般参加してこようと思います!!
東京!夜行バス!爆発する尻!イベント!くそ久しぶり過ぎて高校生の様なテンションでいきます。

同居人のコンボイさんとも予定が合うのでボッチ参加じゃないのも救いです。
ホテルも予約とったし万全でいきたいなー。たーのーしーみー!!

さむすぎる・・・

1月ももう中旬ですね。
作業してるとすぐに手がかじかんでペンタブ握りづらくなります…。

コタツに座りながら色々やってるんですが、なかなか暖まらない!部屋が寒すぎるのかー

ゲームする時はいいんですけどね!PS3のコントローラーはワイヤレスなのがありがたい。
コタツに手を突っ込んだままプレイできる!(ものぐさ)
そんな快適プレイでロロナのアトリエ~はじまりの物語~1週目クリアしてしまったー。

アトリエシリーズはPS3作品はすべてプレイ済みですが、作業の合間に程よくやれるのがいい。
あとリオネラちゃんマジ乳でかい。トトリ先生はマジ天使。
依頼とかの期日に追われるロロナには親近感が沸きます!あと作業せな…と我に返る…

それから話は変わりますが、5月に『杜の奇跡22』が地元であるんですが、恐らく参加します。
まだ何にも決めてないけど!

さらについったーもはじめました。⇒@inariyasanchi https://twitter.com/inariyasanchi
大抵暇を持て余しているので、お気軽に声かけてください。生存確認やらなんやらにぜひ。





うおおおお

らくがき
おちんちんランド注意!ガンダムBFのショタ絵です




しゅ、しゅんごい・・・ピクシブで総合R-18デイリーランキング第49位・イラストR-18デイリーランキング 第27位・・・
入れました・・・もー、みんなおちんちんのことしか考えてないんだから!(嘘ですすみません)

確かに今年はR-18デイリー100位以内入れたらなーとか思ってましたけど。ショタちんちんぺろぺろとか頭悪いこと考えながら描いてたからなんですか?達成早すぎますよ?

薄い本でお世話になった有名なふたなり作家さんとか大手さんとか商業やってるプロの方々からブクマ・フォローとかおしっこ漏れちゃう・・・。あああありがてぇ。

ま、マイピク・・・したいけど・・・恐れ多いぐぬぬ。相互フォローがモリモリ増えるよ!頑張ります。

話変わりまして。

んもーガンダムBF!本出したくて!しょうがないです!ショタもロリも人妻も何もかもエロくてちんこイライラする!
今作成中のCG集が予定通りに出たら、5月に地元でオールジャンル男性向けイベがあるので出てしまうかもしれません。

とはいえ、自分の本など需要あるのだろうか・・・ビビって一般参加になる可能性も微レ存。
なにせ自分の書きたいジャンルの幅が広すぎ(ロリショタ~人妻まで)なのも問題ですし。
お友達がいなくてボッチ参加になりそうなのも問題ですし。きっと周りは艦これ・東方だし・・・。

んんん、悩むとキリが無いですね。まずは目の前の作業進めてやってみようと思います。
ちんぽ。

2014年になりました。

キャラデザ確定2

あけましておめでとうございます!!(遅)

今年も稲荷屋を何卒よろしくお願いいたします。現在新作CG集も鋭意製作中です。
2014年は同人イベント参加も視野に入れつつモリモリ活動できればとおもいます。
あとね、絵を描くともだちをふやしたいです・・・(小並感)
周りは全然描かない&描かなくなった人ばかりで人脈が無さスギィ!
ピクシブもお察しな感じなので頑張ろう・・・うん・・・。

年末年始はお雑煮の仕込やらなんやらと、CG製作で過ごしていました。アップしたのは次回作のキャラデザです。
懲りずに人妻エルフの続編です。2月に出ると思います。

実家のレシピのまま雑煮を作ったら鍋二つ分作ってしまい、実家からはもち(リクエストしたらこしあんも入ってた)
が約3キロ近く送られてくると言う・・・。

まだいっぱいあるよ餅。なくなんない。助かるけどももう少し手心というものをだね・・・、母よ。

ちなみに雑煮の出来は過去最高かもしれません。我ながらめちゃウマ!
鶏肉・大根と人参の細切り・せり・凍み豆腐(あと、あればしいたけ)を醤油ベースの出汁で煮込んだやつ。
餅は和菓子屋さんが毎年ついてる切り餅をこんがり焼いて!
・・・出身地がバレそうですね(笑)雑煮はなんとか食べ切れそう。

今年は良い年になりますように!