2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の気持ちをこめて!!

どうも、稲荷でございます。
先日無事に新作のCG集販売にこぎつけまして、心底ほっとしております。
この度初めて、DLサイト様にて24時間ランキング1位・DMM様にて3位をとることが
できました…!!

SnapCrab_NoName_2014-9-26_2-27-4_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-26_13-48-2_No-00.png


めちゃくちゃ嬉しくて小躍りしてます。
また、ブログやツイッター・ピクシブなどでたくさん嬉しいコメントもいただいており、そちらもチビるほど嬉しいです。
実際、若干漏らしたかも知れません(しょわわわ)

ブログにだけは書かせていただきますが、今回のCG集制作は
自身の入院・手術、長期で制作の進行が遅れるなど非常に不安が多く、皆様にご心配やご迷惑をおかけする苦しいものでした。
それでも待っていてくださる方もたくさんいらっしゃって、温かいメッセージもたくさんいただけたのが何より励みになりました。こうしてランキング入りできたのも、気長に私のことを待っていただいて購入してくださった方々のおかげです。
まだまだ実力は足りませんがこういう事を乗り越えて、少しずつ作品やサークル・私自身がステップアップできるよう今後も精進してまいります。

また、次回のCG集についてはいろいろ思案中です。
現在ありがたい事にいくつか同人のお仕事をいただいていたり、冬コミ(まだ合否わかりませんが)に向けての原稿執筆があるので次作はおそらく年度明けになるかと思います。たぶんエルフ描きます。エルフ。

コミケ参加やお仕事情報は随時ブログでもお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします!

サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?販売開始しました!

大変長らくお待たせしました!本日より新作CG集を発売しております!!

DLサイト様→http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ141786.html

直リンク

target=_blank>border=0 alt="サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!? DLsite.com直リンク">

DMM様→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_072999/

表紙サムネ①サンプル①
サンプル②
サンプル③

当初の予定より基本CG枚数1枚・差分13枚プラスになりましたが値段は756円のままです
ぜひよろしくお願いします!

また、新作発売にあわせ、1ヶ月間限定のCG集過去3作品をまとめたパックも出してます。こちらも興味のある方はぜひ!
おまとめ表紙決定
さんぷる1
さんぷる2

価格は1080円です。
DLサイト様:http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ141786.html
DMM様:http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_072932/

新作CG集予告です

お待たせしておりますCG集が販売開始目前になりましたので告知をば。
タイトルは『サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?』です。
表紙サムネ

サンプルの一部です

サンプル①
※注意事項※
・この作品はふたなり要素があります。(登場人物全員に男性器が付いてます)
・ショタの女装要素があります。
・最後まで女性上位です。ショタ逆転はありません。
これらの表現が苦手な方は購入の際お気を付けください。

~あらすじ~
ある日曜日。
公園で遊んでいたボクは、偶然ゴミに捨てられたエッチな本を発見!
興味深々でこっそり持ち帰り開いてみたら…なんと中身はおちん○んのついたお姉さんのくんずほぐれつが…!!
訳もわからず興奮していると突然本が光り、ボクの目の前には本の中身そのままのサキュバス達が現れる。

「はあ~…ひっさびさの下界だわ~!キュウクツだった封印を解いてくれてアリガトね。」
「トコロでアタシ達ね、すんご~く…オナカが空いてるの!キミがエサになってくれると嬉しいなあ~♪」
サキュバスのお姉さん達が、凶悪なサイズのおちん○を勃起させながら有無を言わさずボクに迫ってくる。

『キミの若くて美味しそうな精気…ありったけ吸わせて貰うね…♪』
え?エサとか精気とか…何?ボクは一体どうなっちゃうの!?

【サキュバスさん達のお食事内容】
・ダブルフェラ
・騎上位で強制筆おろし
・アナル舐め
・後背位からマウントしつつ逆アナルSEX
・正常位で中出しSEX
・魔法の力で強制女装
・最後は3Pで挿入されたり挿入したりの大射精乱交

ドロドロに優しく激しく搾精されたいM向けCG集です!

〜CG概要~
基本CG 15枚
セリフあり差分本文(表紙・立ち絵各1枚)計102枚
セリフなし差分102枚 総CG数204枚
PDFファイル同梱 画像サイズ:1600×1200 ファイル形式:JPEG

価格はいつも通り700円(税抜き)!DLサイト・DMM・デジケットで順次販売致します。
9月下旬から販売開始ですがDLサイトで予告も登録してますので、忘れそうな方はぜひお気に入り登録オススメです!
稲荷屋の4作目!ぜひよろしくお願い致します。