2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ新刊委託開始しました

2月8日のサンシャインクリエイション2015Winterにて頒布しました同人誌
『配信!島風くんの部屋♡』が書店委託開始いたしました。



とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/48/040030284839.html
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=119603

メロンブックスは多めに納品したので店頭にも置いて下さってるかもしれません。
急ぎ宣伝のみになってしまいますが、宜しくお願いいたします!

サンクリお疲れ様でした

稲荷です。サンクリ会場から帰って参りまして、現在自宅にてほっと一息ついております。
本日は足元の悪い中当スペースにお越しいただき、誠にありがとうございました。
1冊新刊落としてしまったものの、イベント初参加で持ち込み200部が2時間で完売というどえらい感じになりまして
嬉しいやらテンパるわで何かもう凄かったです。嬉しくて泣きそう。
直に反応がもらえるってとてもエネルギーを貰えるんだなぁと感じました。イベントってすごい。


慌てていて妙なテンションで挑みましたが、購入して下さる方々がとてもマナーの良い優しい方ばかりで(差し入れもいっぱいで嬉しかったです!当分のおやつが賄えるぜ!)本当に助かりました。おまけが途中で無くなってしまい、もっと沢山ご用意できればよかったです…。すみません。
同人誌の方の中身も次はもっとクオリティとボリュームを出せるよう頑張ります。1日かけてまったり頒布…余ったら書店委託にまわそうとかのほほんとしてましたがそうならなかったので
書店さんと相談しつつ再版・委託を考えています。島風くんの方は早めに準備しますが、咲ちゃん本は完成原稿を入稿次第になるので今しばらくお待ち下さい。どちらも決まり次第アナウンスさせていただきます。

なお、次回のイベント申込は未定です…。夏コミ申し込み書は買いましたが、CG集の制作や他案件により参加が難しいかもしれません。受かっても既刊のみの可能性もありますので御了承下さい。

今日で貰ったエネルギーでもっといい本作れるよう頑張ります。
本日はお疲れ様でした!

サンクリお品書きです

告知が押しまくりで申し訳ないです…!!
お品書き出来ましたのでアップします。

osinagakiぴく
カタログやスペースの目印のカットやポスターも載せますので、ご来場の際は目印にして下さい。
サクカ
posterサンプル
初のイベント参加で緊張しており、色々手際が悪かったりしましたができる限りの準備をしてお待ちしております。
※持ち込み部数が少ない為、お一人での2部以上の購入はお控えいただけると助かります
※スケブ・色紙は余裕が無いため全てお断りいたします。
※イベントで使用するポスターは撤収時に欲しい方に差し上げます。撤収のタイミングでツイッターにて詳細お知らせしますので、詳しくは当日のツイッターをご確認ください。⇒@inariyasanchi
それでは今週末イベント楽しみましょう!よろしくお願いいたします。

サンクリ新刊情報

あけましておめでとございます(遅)
てめーもう2月じゃねーか!って感じですよねごめんなさい・・・
WEB更新が全くできない状況を何とか脱出しました。

度々情報をお待たせしており申し訳ないです。
以前告知してました2/8開催のサンシャインクリエイションWinterへの参加決定してます。
新刊は2冊の予定でしたが1冊落ちました・・・落ちたほうは後日書店委託します。
当日新刊は1冊のみです。
『配信!島風くんの部屋』
女装島風くんの本です。おちんちん注意!
表紙カラー・オフセット・24ページ・18禁

頒布価格500円


表紙とサンプルのっけときます↓
島風表紙サンプル
島風くん01
島風くん02
島風くん03
島風くん04
初めてコミスタ使って初めて漫画描いたんですが、内容が我ながらぶっ飛んでます。
よろしければ会場にて購入していただけると嬉しいです。
サークルスペースはA23ホールJ05a
サークル名『稲荷屋』で参加していますのでよろしくお願いいたします。
※書店委託はまだしていません。
お品書きなどは明日更新します。