2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなりお久しぶりで…す

前回の更新から5ヶ月も放置とか…本当に申し訳ないです。
元気です一応。

なんだか色々ありまして、現在はかなりゆっくりと創作をしています。
やりたいことも沢山あったのですが…。うーん。

そういえばだいぶ前になってしまいますが商業のお仕事しました。

メディアックス様より発行されている
『オトコのコHEAVEN 男の娘はただいま身体測定中❤』(2015/4/20発行)
にてイラスト1点掲載していただきました。


おとこのこへぶん

↓クリックで公式ページに移動します(18禁)
オトコのコHEAVEN
とらのあなやメロンブックスなどでバックナンバー購入もできますのでよろしければドゾ~

私生活のごたついている状況が落ち着き次第、商業のお仕事もぼちぼちとさせていただこうかと…。担当様にはご迷惑をかけまくりで申し訳ないです…。がんばります。

あと、同人の方ですが本はまだ作れなそうです。イベントも今のところ参加予定はなく…(今年の冬コミはリベンジしたいですが)
もし待ってらっしゃる方いましたら(いるのか?)すみません。もし冬出すとしたら咲ちゃん本と島風くん2冊目?オリジナルおねショタ?のどれかかなぁ。

同人CG集とかはチマチマ作っています。
新規キャンバス

エルフもののCG集もこれで3作目で、一旦区切りをつける意味で集大成を作ろうと思いまして。ここぞとばかりに自分の性癖をブチこんだ作品になる予定です。孕ませとか母乳とか逆レとかカオスな予感。
ボリュームも過去最高になると思います。まったりとお待ちください。

あとブラウザで遊べる男の娘(女装男子)18禁ゲーを同時進行で作ってます。フリーゲームとして配信予定です。
ゲームタイトル修正版

プレイ時間30分から1時間くらい?スクリプト初心者なので凝ったものはできません。多分音のついた紙芝居的なものになるかと。(ボイスはつきません)
今のとこシナリオと立ち絵・BGM効果音・システム画面とかくらいまではできてるかな・・・CG集発売と併せて公開できると良いのですが、まあ難しいか。

完全に趣味で作ってますが、アンケートとったりして評判よければ本格的にゲームとして開発・販売してみたくはあります。ワンコイン抜きゲー的な。こちらも気長にお待ちいただければと思います。

近況はこんな感じの稲荷でした。


コメント

No title

お久しぶりです!
エルフヒロイン最高にかわいいですね!

期待して待ってます。

2015/07/21 (Tue) 21:48 | #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/19 (Mon) 23:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する