2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ受かりました

全然予定どうりに更新できてねえじゃん…!またまたお久しぶりです…ブログ放置野郎稲荷です。
C89受かってましたヤター
正直前回初めて受かったのに欠席やらかしたので、今回落ちると思ってました。ありがたいことです。
コミケカタログWEB版でよければお気に入りしてやってください。→コミケカタログへのリンク
3日目『東タ08a 稲荷屋』ですよろしくお願いします。
サークルカットはこちら
サークルカット
島風くんの2冊目つくってます。※成人向け
告知用カラー

今度こそちゃんとコミケデビューしたい・・・。新刊頑張ります。頒布物の詳細は来月頃サンプルと共に公開できると思います。
どたばたしていてCG集など諸々の作業に遅れが出ていて大変申し訳ないです。

いっつもいっつも遅いのなんとかしたい…します…。冬コミ元気に会場でお会いできるよう頑張りますゆえ、何卒ヨロシクおねがいいたします。
今年もあと1ヶ月半!(白目)せめて年の瀬は心安らかに眠りたいけど多分無理…な稲荷でした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 15:52 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する