2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲荷屋新作CG集販売開始しました!

サンプル
本日DMMにて先行販売しております!ぜひよろしくおねがいいたします~!

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_067586/

DLサイトは4月1日発売です!!

それから…コメすごく励みになります。購入していただいてる方の為にももっと上手くなりたいです。
増税に負けず今後も頑張ります!!

新作CG集のサンプルです!

サンプル1
大変遅れて申し訳ございません…!
やっと…やっと販売登録できましたのでサンプルを置いておきます。

販売開始はおそらく4月1日前後になるかと思われます。
予告時より若干差分が増えました~。


案の定中出しまくりの内容になってます。サンプルでいいなーと思っていただけたらぜひよろしくお願いいたします!
サンプル2
サンプル3

大変遅れており申し訳ございません!!!告知開始です!

告知用
もう3月中旬じゃねえか!このバカチンポ!

とお叱りを受けても仕方ないくらい伸びてしまいました…

CG集第3作目がやっとこさ出せそうなのでお知らせです…!
待っていただいてるコメント下さった方、大変お待たせして申し訳ございません。

DLサイトでの予告登録してきましたので、アップされるまで今しばらくお待ち下さい!
今まだ手直し加えたり、この↑告知画像より少々だけボリュームが増えそうなのでバタついております。
販売価格は前回から据え置きで735円の予定です。

おサイフに余裕のある方はぜひDLサイトでお気に入りして購入して下さい~↓
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ131701.html

DMM・デジケットでも販売予定ですのでよろしくお願いします!