2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがきばっかり

ガンビルらくがき
ついった始めてから落書きばかりアップしてしまいます…。仕上げまでやる癖つけたい。
でもマッキーとかボールペンでガシガシ描くの好きなんですよね!たーのーしーいー

作業がなかなか進まず煮詰まってると、つい落書きやらゲームに走ってしまうんです。
集中力養うためにも少し体動かしたりしないとだめかも。(健康的な意味でも!)

もー最近はロロナのアトリエは3周目突入しちゃうし…ビルドファイターズは激アツ展開だし…新アニメは色々始まってるしで
ちょっと作業場に誘惑多すぎね?って感じ。これまたたーのーしーいー(ハマリ過ぎて駄目だけど)
関係ないけどカワグチ・メイジンいいキャラだと思いますいけめん!
ゆるされもじいり
深夜に酷いネタ考えてたけど。…ホモじゃないか!!(憤怒)
フェリーニもいい男キャラですね。あんなにアツい男だとは…ミホシさんとのフラグがギャン立ちですし、最近キャラ人気上がったんではないでしょうか。 


余談ですが、創作の気持ちを高めるためにも、2/9のサンクリ62に一般参加してこようと思います!!
東京!夜行バス!爆発する尻!イベント!くそ久しぶり過ぎて高校生の様なテンションでいきます。

同居人のコンボイさんとも予定が合うのでボッチ参加じゃないのも救いです。
ホテルも予約とったし万全でいきたいなー。たーのーしーみー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する