2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.H.Figuartsセーラーマーズ買ってきた

れいちゃん
発売日からちょっと遅れてレイちゃんが我が家に来ました。雪降る中外出してきたわい・・・。
ムーン・マーキュリーとあわせてとりあえず3人揃ったので
デジカメ探して撮影してしまいました。
カメラ全然使ってないのと撮影下手すぎて可愛さが表現できてねー

レイちゃん写真
レイちゃんお札もついてます。ちゃんと『悪霊退散』書いてありますね。

せらむん写真
いや、3人とも実物かわいいっす。

作業の合間に落書きしたレイちゃんもあげときます。
何せ小学生のころからなかよし本誌とアニメ全シリーズをリアルタイムで追ってたんで、(歳がモロバレ)
手頃な値段でアクションフィギュア化とか嬉しすぎます。コミック完全版が出たりアニメ化もあるので、
来年はウン年ぶりに燃え上がれそう。あとお金も飛びそう。おのれバン○イ!(嬉しいです!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する