2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスだというのに

チナちゃん
BFのチナちゃん描いてた。
えへへ、いいんちょかわいい・・・!こうね、セイくんといいんちょに挟まれて、両方の乳首を交互にちゅぱちゅぱしたい!
(ゲス顔)

あとピクシブにも脱げてるやつあります。

それからとらの○なにも行ってきた。
先日行ったばかりだというのに、とある事件があったので。

イブ前日に資料と称した成年コミックを一冊だけ買った際、ワニマガ特典つくからお風呂ポスター選んだんですけどー
そん時の店員さんが、なにを思ったかおそらく店頭見本用のラミネートファイル(絶対客に配る感じの物じゃない)をそのまま
買った商品と共に袋へIN!!・・・気付かず帰宅してあけてみてホゲエエエ!となったので返してきました。

↑ファイル突っ込んだのは男性店員だったけど、返しにいったときは大人しそうな女性店員でね・・・もうね・・・平謝りされてね・・・。イブに僕が何をしたと言うの!
そして何か申し訳なかったので更に買い物しちゃったわよ!また行くわよ!結局ハプニングとして面白かったわぁ。
買い物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する