2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおおおお

らくがき
おちんちんランド注意!ガンダムBFのショタ絵です




しゅ、しゅんごい・・・ピクシブで総合R-18デイリーランキング第49位・イラストR-18デイリーランキング 第27位・・・
入れました・・・もー、みんなおちんちんのことしか考えてないんだから!(嘘ですすみません)

確かに今年はR-18デイリー100位以内入れたらなーとか思ってましたけど。ショタちんちんぺろぺろとか頭悪いこと考えながら描いてたからなんですか?達成早すぎますよ?

薄い本でお世話になった有名なふたなり作家さんとか大手さんとか商業やってるプロの方々からブクマ・フォローとかおしっこ漏れちゃう・・・。あああありがてぇ。

ま、マイピク・・・したいけど・・・恐れ多いぐぬぬ。相互フォローがモリモリ増えるよ!頑張ります。

話変わりまして。

んもーガンダムBF!本出したくて!しょうがないです!ショタもロリも人妻も何もかもエロくてちんこイライラする!
今作成中のCG集が予定通りに出たら、5月に地元でオールジャンル男性向けイベがあるので出てしまうかもしれません。

とはいえ、自分の本など需要あるのだろうか・・・ビビって一般参加になる可能性も微レ存。
なにせ自分の書きたいジャンルの幅が広すぎ(ロリショタ~人妻まで)なのも問題ですし。
お友達がいなくてボッチ参加になりそうなのも問題ですし。きっと周りは艦これ・東方だし・・・。

んんん、悩むとキリが無いですね。まずは目の前の作業進めてやってみようと思います。
ちんぽ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する